のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

Ashley Tisdale

2010-10-02 | セレブリティ
 頂いたDVDプレイヤーを頂いたテレビに繋いで、DVDを再生してみました。きれいに映りました。テレビを観ない生活をしているので、何かが画面で動いているのは不思議な感じです。
 一回目のショー、キャプティビティのシェリーと私の演技に、台詞を付けたいような人がいました。とてもうるさい感じでした。踊っている時も、最初のうちは話をしているのが聞こえました。他のお客様に迷惑と思われ、気になりましたが、話声は途中から「ヒュー、ヒュー。」という掛け声に変わりました。
 踊り終わると、ディズニー・チャンネルに出ているというアシュレイ・ティスデイルさんがいらしていることが分かりました。彼女はバックステージにいらして下さる予定のようでしたが、結局いらっしゃいませんでした。
 脚が上手く動かないというのか、身体を切り返す時に痛みます。痛みの場所は、骨盤左側全体。さらに、湿度が高いためか床が滑らないので、一生懸命に動いていた感じで、優雅の“ゆ”の字も見られない演技になってしまったと思います。
 痛みのある部分をなるべく動かさないでいたので、舞台上でということでなく、舞台裏での動きが、いつもよりも少なかったのか、楽な感じで二回のショーが終わりました。今日は出ませんでしたが、最近しばしば本番前に咳き込んでしまうのは、心身ともに究極の状態にもっていき過ぎているのかしらと思いました。今日の私もいつもと同じに一生懸命に取り組んだのですが、これが精一杯で、こんな感じで毎日のショーをしていたら、満足感が次の日のエネルギーを生み出すような良い循環はないと思いました。
 今週は月曜日に写真撮影があったので六日勤務でしたが、身体に使えない部分があったので、すぐに終わってしまった感じです。今日はいつもよりゆっくりたっぷり身体をほぐして帰りました。久しぶりの二日間の休みとなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと曇り空 | トップ | 三回目に藍色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セレブリティ」カテゴリの最新記事