のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

11月24日KA再開

2021-09-01 | KA
 前回のミーティング、KA再開はサンクスギビングの頃と言われた時は、「と言ってもまた延期されるのでしょう。」と思っていました。その後、何人かと話をしましたが、みな同じ考えでした。
 最近、デルタ株のピークは越えたのではと言う情報も上がるようになり、「もしかして…。」と思っていたところにお知らせでした。十一月二十四日、KAが再開されます。
 ラスベガスのCirque du SoleilとしてはKAが最後の再開になります。サインをする書類を読みながら、試行錯誤で他のショウを再開させていったのだなと、改めて思いました。整えられた環境で始めていけることに感謝です。再開までの日々は、特に私の好きな時間。楽しみです。

 ベランダに植物を置いていましたが、置かないようにと通達が来ました。最近規則が変わったようです。朝日に照らされる植物を見ると嬉しくなります。更に、それがゆらゆらと揺れて輝いていたならば、この瞬間が一番幸せと感じるくらい自然と微笑んでいました。夜型に戻していくタイミングでの通達。仕事が始まれば、たくさんの植物は育て切れないでしょう。うまく出来ているなと。朝日と共に起きる生活は、終わります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで、それで、それで? | トップ | 最終日だったのかと改めて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首を長くして待っていました! (あきこ)
2021-09-07 10:13:18
ミシガンでバトンをしている、シホの母です。ようやくまたKAが始まるのですね!まだまだ元通りの生活に戻るには時間がかかりそうですが、ずっと待っていたKAの再開は、世の中が前に進み始めたのだなと実感できるとても嬉しいニュースです。チケットの販売開始はいつかしら?と先日から何度もチェックしています♪また舞台の上で輝くのりこさんにお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

KA」カテゴリの最新記事