のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

足半

2021-04-13 | 日記
 どうしても足半を作りたくなり、家にあるもので作りました。縦糸になるロープ、細いものしかありませんでしたが、なんとか形になりました。もの作り楽しいです。昨年はマスク研究をしていましたが、今年は草履研究家になりそうです。
 会社から、ワクチン接種推奨のメールが届きました。ラスベガスが有るネバダ州では、十六歳以上の四割がワクチン接種をしたそうです。五月からソーシャル・ディスタンス不要になり、六月までには、施設に課されていた入場者の人数制限が解除されるとのこと。マスク着用はしばらく続けるようですが、どうなっていくことでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ・ヘミングpresents 小... | トップ | それで、それで、それで? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布草履 (jun)
2021-08-14 14:40:02
典子さん、はじめまして。
神奈川でバトンをされていた頃から応援しています。
Cirqueのファンでもあります。
初めてコメントします。
日本でも最近布の草履が密かなブームになっていて、有名なお店が時々テレビで紹介されています。
MERIKOTIというお店が最近話題です。
検索してみてください。
ご存知だったらすいません。
見ていると、かなり厚みのある作りにすることで履いた時に快適になるようにしているみたいです。
でも薄くして、裸足で歩いている感覚に近づけて気持ちよさを出すというやり方もありますよね。
典子さんの研究が楽しいものになりますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事