のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

サラのメモリアルサービス

2013-07-08 | 日記
 バイグーの車が直ったそうで、今日そのために車を出したゲイルと、引越しの手伝いをした私を、飲茶に誘ってくれました。
 その後、サラの追悼式へ行きました。彼女の写真がたくさん飾ってあり、懐かしい写真もありました。
 子供が遊ぶための場所が設けられていて、彼女の子達はそこで笑いながら遊んでいました。
 元KAのアーティスト、マリンが来ていました。一人で来たとのこと。オリンピックに出るような人は、やはり強いです。気付くと、ノートに言葉を書きながら泣いていたので、ハグをしました。
 マチュウに会うことが出来ました。お葬式を終え、ようやく少し安らかになったそうです。
 KAのオリジナル・アーティスト、ジュリアが来ていました。今日のお知らせしようと思いながら出来なかったので、安心しました。
 ジョアンは、まだまだ不安なようでした。フランス人の多くは、同じ気持ちのようです。
 KAのオリジナル・ステージマネージャーの、アルマンさんがいらしていて、マチュウに会うのを躊躇っていました。安心して彼に会えるように、私が彼と話した時の様子をお伝えしました。
 帰宅をすると、とても疲れていたので、少し横になりました。それから、働かない頭で何が出来るか考え、ミシンを掛けました。裾上げと、スカーフを使ってパンツを作ってみました。
 いつでも横になれますが、ショー再開に向けて時間調整をしていった方が良いのかと、身体を動かしてから、日記を書くことにしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなで劇場へ | トップ | Veronic Voices »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ROCY)
2013-07-15 19:59:07
のんのん

今、とても大変でしょうね。
それでも忘れないでください。
のんのんを応援している者が
少なからずいるということを。
状況が分からないので
日本から応援するだけですが
のんのんなら大丈夫と信じています。


ROCY
返信する
強くしなやかに (E.K.)
2013-07-16 00:48:39
私は今秋に計画していたKàの鑑賞を何故か「今行かなくちゃいけない」という衝動にかられ6月に急遽決行しました。今回の訃報を知り、見えざる力がそうさせたのかなと思わずにはおれません。
お慰めする言葉は簡単にみつかりませんが、この試練を糧に、更に安らぎと慰めを纏って美しく舞って下さるものと信じています。また、必ず感じに参ります。頑張って下さい。
返信する
Unknown (しろくま)
2013-07-17 22:20:27
どうか、サラさんの魂が、皆さんの祈りに包まれて、安らかでありますように。
私は数年前にKAのステージを観に行き、大きな感動をいただきました。
皆様の直面されている苦しみと悲しみが、どうか少しずつでも、雪解けのように少しずつでも、癒えていきますように。お祈りしております。
返信する
Unknown (Hiroko)
2021-03-28 14:16:51
いまさら...なのですが、ここにコメントさせていただきます。
あの日、客席から、全てを見ていた者です。
劇場に関わる仕事で身体を壊し、リフレッシュのために訪れたラスベガス、楽しみにしていた二度目のKAでした。
事故が起きてから、アナウンスに促されて席を離れるまでのとても長くて短い時間のこと、今も忘れることができません。
その後、色んなことがありましたが、あのとき沸き起こったいろんな感情を胸に、いまも劇場に携わっています。
大変な時期ですが、どうかお身体に気をつけて...
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事