宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

宇宙戦艦

2018年08月05日 | 投稿作品

 

 

 8月になりました。

 

 

 

 お盆前と言う事で自分は仕事が忙しくなっており、プラモデルはもちろん、ラジコンのメンテも出来ない様な感じになっています。

 

 (ノ´∀`*)

 マア、シカタナイナ。

 

 

 

 

 

 そんな中、りく太郎氏が新作を持ってきてくれました。

 

 (゚∀゚)人(゚∀゚)

 ナカーマデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙戦艦ヤマト 2202より

 

 

 

 地球連邦 戦艦アンドロメダです。

 

 

 

 

 「戦艦アンドロメダ」とは、言わずと知れた「宇宙戦艦ヤマト」シリーズに出てくる宇宙戦艦です。

 

 

 

 主役艦のヤマトに負けないくらいの人気艦でもあり、自分も好きな宇宙戦艦の一つです。

 

 

 

 

 

 

 今回のキットは「宇宙戦艦ヤマト2202」の物で、最新のデザインとなっています。

 

 

 

 

 劇中にはアンドロメダの他に、「アンドロメダ級」の戦艦や空母が4隻出ており、更に2隻建造中となっており、キットも発売されています。

 

 

 

 

 

 しかも、今回のキットはLEDキットもセットされていて、1万円オーバーの

 

 

 

 

 高級キットになっています。

 

 

 (;´∀`)

 オイ、タケーヨ。

 

 

 

 バンダイのプラモデルで1万円を越す様なキットは、自分は買った事が無いですね。

 

 

 

 

 

 

 それでは早速、拝見します。

 

 

 ( ´∀`)ノ□ パカッ

 

 

 

 

 

 

 

 約40センチ位の大型キットなので、かなり迫力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 巣組みに汚し塗装、スミ入れを行ったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 最新のデザインだけあって、デザインに破綻が無いですね。

 

 

 

 

 これを見ていると自分も欲しくなりました。

 

 

 宇宙戦艦ヤマト2202のブルーレイを見ていると、アンドロメダ級3番艦アポロノームがいいですね。

 

 

 

 

 

 作宇宙戦艦ヤマト2202の作品自体は続いているので、みなさんも

 

 

 

 

 

 

 宇宙戦艦は如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、りく太郎氏よ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏休みの宿題、頑張れよ。

 

 

 ヽ(*´∀`)ノ

 イッパイアルヨー。

 

 

 

 

 

 

 次回もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 鍾乳洞 | トップ | TB-05 オプション投入 »

コメントを投稿