宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

春らしくなってきたので、

2022年03月14日 | 日記

 

 

 かなり暖かくなってきました。

 

 (*´∀`)

 スコシアツイデス。

 

 

 

 Tシャツで過ごせる位の気温なのですが、気が付くといろいろな花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 梅の木が満開です。

 

 (*´∀`*)

 コレハキレイダナ。

 

 

 

 

 

 

 椿の花も見頃ですね。

 

 

 今年も椿の実が収穫できるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 スイレンやタンポポも一斉に咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 名前が分からない花もあるのですが、他にも小さな花がいろいろ咲いていました。

 

 

 

 

 

 これは何の花だろう?

 

 

 たぶん、鳥が種を落としていったのでしょうね。

 

 

 

 今からいろいろな花が咲いてくるのでしょうね。

 

 (*´∀`)

 タノシミダナー。

 

 

 

 みなさんのお住いの地域はどうですか?

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TA08 オプションパー... | トップ | タミヤ TA08 タイヤキャンバ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isa-shiorin)
2022-03-14 20:31:08
最後の写真は、多分クロッカスだと思います。
風で飛んで来たりもするので、知らない間に咲いている事がありますよね。
お花の季節が到来ですね。羨ましいです。
返信する
間違えました!😅💦 (isa-shiorin)
2022-03-14 20:32:56
クロッカスではなくムスカリだと思います。
何度も投稿、ごめんなさい。
返信する
Unknown (tatsuno)
2022-03-14 21:09:53
こちらも春が訪れてます。家の中にいるとわからないのですが、日中、特に車に乗るとエアコンつけようかと思うほど暑いです。
数々の花の写真、綺麗ですね✨
今年も椿油できそうですね、頑張って下さい!
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-03-14 21:19:25
 isa-shiorin様
 (*´∀`)こんばんは。

 お花の名前、ありがとうございます。
 (*´∀`)少し賢くなりました。

 庭に鳥が来るので、「覚えが無い花が咲いてる!?」と言う事が結構あります。
 (*´∀`)それはそれで楽しみです。

 そちらの春の風景も楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-03-14 21:26:09
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 ここ何日か急に気温が20℃を超えているので、Tシャツで過ごしている状態です。
 (;´∀`)ストーブがまだ出てるのに。

 今年も椿油、頑張ります。
 (*´∀`)収穫時期まで待ち下さいね。
返信する

コメントを投稿