宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

味噌味の、

2021年04月29日 | わかめラーメン

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 もちろん「ワカメ」は好きですよね?

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 すまないな、今回もワカメだ。

 

 

 

 

 と言う訳で、

 

 

 

 はい、ワカメ好き好きです。

 

 (´∀`*)ノ

 ワカメ!!

 

 

 

 *注意 このブログには「わかめラーメン」以外の食べ物は出てきません。

 

 

 

 

 今回は麺無し「わかめラーメン」の新味、

 

 

 

 

 

 わかめラー みそ味です。

 

 (´∀`||;)

 マタ、ワカメラーカ。

 

 

 

 発売されてしばらく経つのですが、やっと手に入れました。

 

 

 

 

 これはただの「味噌汁」ではないのかと言われそうですが、

 

 

 

 

 それは違います。

 

 

 

 

 

 みそラーです。

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 みそラーって何だ?

 

 (*´∀`)

 ナンダロネー。

 

 

 

 

 

 

 今回のパッケージには「マルコメ参戦!」と表記されています。

 

 

 多分「まるこめ味噌」が使われていると思うので、味には期待できますね。

 

 

 

 

 

 

 「わかめラー」の時と同じ様に、中には乾燥わかめとスープの小さい袋が2袋入っています。

 

 

 当然、麺は入っていません。

 

 

 毎回の事とは言え、ワカメの増え方には油断してはいけません。

 

 

 

 早速、お湯を入れて作ってみます。

 

 

 

 

 ・ ・ ・ 3分経過 ・ ・ ・

 

 

 

 

 ( ´∀`)ノ○ パカッ

 

 

 

 

 

 いつもの事ですが、

 

 

 

 ワカメたっぷりです。

 

 

 

 味噌の香りが良いので「白ごはん」が欲しくなります。

 

 (*´∀`)

 セットデオネガイシマス。

 

 

 

 カロリーも1食当たり49キロカロリーと、体に優しくなっております。

 

 

 

 

 

 

 早速食べてみたのですが、これはワカメたっぷりの

 

 

 

 ただの味噌汁です。

 

 

 

 いや、

 

 

 

 美味しい「みそわかめラー」です。

 

 (;´∀`)

 ア、アタリマエジャナイカ。

 

 

 

 

 みなさんも是非、食べてくださいね。(なげやり。)

 

 (´∀`*)ノシ

 ヤクソクダヨー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« FAZER Mk.2 再び。 | トップ | FAZER Mk.2 再セッティング ... »

コメントを投稿