宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

今年も始めました。

2024年06月12日 | 日記

 

 

 すっかり暑くなってしまいました。

 

 (;´∀`)

 アツイヨネー。

 

 

 

 昼間の気温が30℃を超える様になってきました。

 

 みなさんも熱中症など、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

 

 

 と言う訳で、

 

 

 今年も「かき氷」始めました。

 

 (・∀・)

 コレダヨナ!!

 

 毎年恒例のかき氷機を用意しました。

 

 暑い時期にはこれが一番ですね。

 

 

 / ガリガリガリ \

 

 早速、氷を入れて作っていきます。

 

 

 

 かき氷が出来ました。

 

 (ノ´∀`*)

 オイシソウネー。

 

 イチゴシロップを多目にかけて「ビワの実」をトッピングしました。

 

 ちょうど食べ頃のビワがあったので載せてみたのですが、シロップとビワの甘みが良い感じでした。

 

 

 おかわりが必要ですね。

 

 (*´∀`)

 タベスギナイヨウニネ。

 

 

 みなさんも暑い時期の食べ物を楽しんで下さいね。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TA08 妄想セッティン... | トップ | タミヤ TA08 妄想セッティン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-12 22:25:10
私もたべたぁーーーーーーい)

( 」゚Д゚)」ほしぃーーーーーーーーー🍧
返信する
Unknown (tatsuno)
2024-06-13 07:55:18
今年ものタイトルと天気の写真で、もしや?と思いながら投稿見ました。やはり!かき氷!
本当に暑くて冷たい物が欲しくなります。ビワ入りで美味しそうですね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-06-13 21:22:56
 オトシガミ様
 (*´∀`) こんばんは。

 かき氷を食べさせてあげたいですよ。
 オトシガミ様もかき氷機を手に入れて下さいね。
 (*´∀`) おススメですよ。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-06-13 21:27:24
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 今年もかき氷を始めました。
 ビワに限らずシロップと味が合うなら、いろいろな果物もいけそうです。
 アイスクリームだと2~3個食べると食べ過ぎかなと思うのですが、かき氷だと大丈夫な気がする不思議です。
 (*´∀`) 食べ過ぎだよね。
返信する
Unknown (あんでぃ)
2024-06-13 22:00:58
いいですね!これ!
最近、めちゃくちゃ暑いので、仕事で汗だくです。
見てるだけでも癒やされる。
けど、食べたいのでよろしくです!
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-06-13 22:43:00
 あんでぃ様
 (*´∀`)こんばんは。

 とても暑そうなので、あんでぃ様にも食べさせてあげたいですね。
 かき氷機はとてもおススメなので、ぜひ手に入れて下さいね。
 ラジコンのパーツよりも安いですよ。
 (*´∀`) パーツは我慢して下さい。
返信する

コメントを投稿