宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

夏と秋の間は、

2022年10月01日 | 日記

 

 

 10月になったので少しは涼しくなるのかなと思っていたのですが、

 

 

 

 まだまだ暑いですね。

 

 (;´∀`)

 ウン、アツイヨ。

 

 

 とは言え、少しずつ秋らしくなってきました。

 

 

 

 

 夏の花が終わって、秋の花に変わって行く頃なのですが、庭に咲いている花は少な目になっています。

 

 

 

 

 

 

 種類は少ないのですが、小さい花が咲いています。

 

 

 これはこれで良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 大き目の花はバラの寄せ植えだけが咲いています。

 

 (ノ´∀`*)

 キレイネー。

 

 

 

 秋と言えば収穫なのですが、こちらも少しずつ準備が出来ている様です。

 

 

 

 

 これはカリンの実なのですが、実が黄色くなってから収穫です。

 

 

 

 

 残念ながら、先日の台風で実がたくさん落ちてしまいました。

 

 (;´Д`)

 コレハザンネン。

 

 

 

 

 柿の実も台風で落ちてしまったのですが、収穫できそうです。

 

 

 

 

 ミカンも順調に育っています。

 

 

 

 

 気が付くのが遅かったので、椿の実は収穫が少なかったです。

 

 

 少しでも椿油を絞ろうかな?

 

 

 

 

 

 で、肝心なウサギ達はと言うと、

 

 

 

 

 涼しくなってきたせいか、

 

 

 もりもりエサを食べています。

 

 (;´∀`)

 チョッ、チョットタベスギカナ。

 

 

 

 

 本格的な秋が楽しみですね。

 

 (・∀・)

 タノシミダナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 負けられないレース。 | トップ | 2巻が、 »

コメントを投稿