Movieな空間

映画大好き人間の気ままな空間です!!

ラーメン道⑦ 神田・北海道ラーメン「東京味源」

2009年03月28日 11時50分04秒 | Weblog

                3票 - 札幌味噌ラーメン
 東京に居ながら、北海道の味噌ラーメンが食べれる、こんな幸せは無いですね。わざわざ、北海道まで食べに行く人もいるのでしょうが、こんなに近くで食べれるのであれば、やはり、近場で堪能したいと思いますね。今回ご紹介するのは、北海道ラーメンの味噌味を看板にしている「東京味源」です。ここは、神田駅のガード下の店舗に、さりげなく出店している、目立たない小さな店なのでが、味は中々のものなのです。北海道ラーメンなので、こってりした味噌味のスープかと思いきは、ちょっと違って、白味噌風のさっぱりラーメンなのです。味は非常に美味で、ちじれ麺が良く絡みます。これ程おいしい味噌ラーメンは、本当に中々無いと思います。
             味源


最新の画像もっと見る

コメントを投稿