Movieな空間

映画大好き人間の気ままな空間です!!

今週の状況

2006年12月14日 00時10分57秒 | Weblog
 今週は、結局、アニメ映画『どうぶつの森』、ドキュメンタリー映画『ダーウィンの悪夢』の観賞のみで、『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』は、試写会が重複し、観賞できなかった。まあ、こんな週もあるだろうけど・・・。
 今週末には、ジェニファー・ロペス、ジェーン・フォンダの『ウェディング宣言』の特別試写会がある。それから、『敬愛なるヴェートーベン』の劇場鑑賞券も来ているので、上映開始には行こうと思う。
 もう、12月も中旬を迎え、年末までのカウント・ダウン状況ですね。本当に、寒くなってきたので、クリスマスもやっと「らしい」状況で迎えられそうですね。
 この時期になって、やっと我が家でも、ケーブルTVの視聴が可能となった。幾つものチャンネルで、最新映画を上映しているので、これからが、楽しみです。本日は、『ファンタスティック4』や『クレース』なんかを放映していた。楽しみなドラマと重複していたので、結局は、観賞出来なかったが・・。これからは、レンタルDVDと並行して、沢山の映画を観賞し、自分の感性を高めようと思う!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿