長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

最後のホームランカード注文・・・

2013-03-31 11:24:24 | ゴジラ松井
最初は貰った物から始まったので私の収集歴は中途半端です。
しかし、先日最後となるであろう20年の集大成のホームランカードの注文受付が届いた。
迷いますけど「買っとけば」の、息子の言葉に後押しされて注文する心算です。

色んな書籍も便乗みたいな形で発行されています。松井選手は幸せ者ですね。
先日、新聞に「エキストライニングズ」と言う 松井選手の手記が載ってて、連載されるのかな? もしそうであったら嬉しいけど。
松井選手の考えている野球人生の「延長戦」は、前途洋々に開けていますから・・・

今年は野球は広島の前田投手と日本ハムの大谷選手を中心に観て行こうと思っています。。。・・・


コメントを投稿