長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

自分の落ち着く場所・・・

2017-01-28 00:58:27 | 独り言
思い出せば去年の1月は大好きな「桐」が年末に閉店し、くつろぐお店が無いと嘆いていた。
今も気に入る店は無い。コヒー豆は「キャラバン」に馴染んだが、気に入ったお店は未だない。

新しいイオンの近くに「星野コーヒー」が出来ると聞いているけど・・・
最近はゆったりとコーヒーを楽しめる店が無い。昔を懐かしむ訳では無いが・・・
コーヒー店でも、先にお金を払うお店も有りビックリです。

アルプラの飲食スペースでゆっくりと井戸端会議を楽しむご婦人のグループ。
毎日4~5人何時も同じメンバーです。毎日買い物に行き通りますが、そこだけ時間がゆっくり流れている気がして羨ましい。
時間に追われ、毎日が不完全燃焼の私が、満足できる落ち着き場所は何処?・・・

コメントを投稿