長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

どうしようかな・・・

2013-01-16 00:06:47 | 映画&書籍
先日から、松井選手の引退で、スポーツ紙を取るのを止めようか迷っていました。
今日、火曜日に一寸気に成るページが増えたので当分其のままで様子見。

殆ど読む機会が無い日経の土曜日版に、主婦が読みたがる様なページが・・・
図書館で纏めて2週間分を何時もみています。しかし、スポーツ紙は図書館には無かった様だし・・・

クロワッサンも定期購読を止めようか迷っています。
結構長く取ってきましたが、最近は興味が無いと言えば嘘に成るし、歳に合わなくなった?
本屋には、女性をターゲットにした、月刊週刊いろいろ有るので、今度ジックリ見比べようと思っています。

今日は本屋さんで「ビブリア古書堂の事件手帖」1~3巻購入。
ボチボチとTVに合わして読もうか其れとも一気読みしようか迷っています。。。・・・

コメントを投稿