長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

危ないよ~!

2012-07-08 11:55:40 | 独り言
先日来の雨模様で、毎日朝6時ごろコインランドリーへ・・・
カラりとタオルが干せると気持ちいいので、毎朝車で通って居ます。

今朝、田んぼの真ん中の交差点、私の方が優先道路です。
見通しが良すぎて、たまに事故が起きています。
今日も見渡すと一人でジョギングの年配の方が・・・

80パーセント位の確率で交差点で出会います。彼は止まって私の車を確認する気持ちは有るのかな~と?
全く止まる気が無かったようです。走り抜けていきました。

私も用心して徐行していて良かったなと思いました。
優先道路だから相手が止まるだろうと期待すると、痛い目に合った経験が有ります。
自分が止まった方が、確かです。車の時は相手に期待しない事。自分が用心するに越した事は無い。。。・・・

コメントを投稿