長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

オムライスイロイロ

2011-02-26 10:19:29 | 独り言
オムライスが大好きな私は、お店で、注文する時、迷うとオムライスを注文する。
昔ながらの薄焼き卵でケチャップライスを包む物、トロトロのオムレツが上に乗って居る物、その店に依って微妙です。
昨日、娘とランチ。パスタにしようか迷っていましたが、結局好みのパスタがランチセットに無かったので、オムライスのセットです。
昔ながらのオムライスでしたが、こちらの方がコレステロールが少ないと思うのでベストです。
娘が「家のおかあが作るのと一緒じゃないの」と嬉しい事を言ってくれる。
しかし、ケチャップライスの中身が違います。ホタテが入っています。
家では、玉ねぎ、ハム、舞茸、ピーマン位しか入っていません。旨味が違います。やっぱり美味しかった。

コメントを投稿