長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

どれにしようかな・・・

2012-05-24 06:05:19 | 介護記録かな・・
年老いた父と母。
最近は父は下の方も一寸緩くなった様子。
夜中にトイレに起きるのに、布団では起きにくいのでトイレに間に合わない時が・・・

そこで、べットにしようかなと言う事で、取りあえず家で使って居ないパイプベットで使い勝手を見ようと試みる。
本人は、お古のベットが気に入らないみたい。
自分で、イオンやプラントに見に行くがどれも今一つの様子。

母はお陰様で元気に復活、しかし、お買い物は行ってもご飯の支度はするつもりは全くない様子。
文句は言いませんので、大したお菜は作れませんが毎日私が運んだものを食べています。
散歩の為に母は手押し車が欲しい様子です。杖だけではこころもとないのかな~・・・

そこで昨日は2人でイロイロお店を回ってきたみたい。
どれも帯に短したすきに長しで、どれにしようかなと迷っています。。。・・・

コメントを投稿