長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

世の中・・・

2013-02-10 01:10:45 | 独り言
世の中、平和で日本は良い国なんだな~と感じる毎日。

特に、北朝鮮や中国のニュースに登場するニュースキャスターの言葉や表情に余裕が無い。
それに比べると日本のニュースキャスターの表情には余裕が有る良い感じ。

今日の4大陸のフィギアスケートも然り。コメントは皆に公平で聞いていても納得。
観客もマナーが良いし大らかである良いパホーマンスには惜しみない拍手。
日本人に生まれて誇らしいし良かった。

今日はお店のバレンタインコーナーが大賑わいだった。
娘が父親に買って来たバレンタイン餅はヒットだ。ハート形の切り餅が4種類よつ葉のクローバーの形に成って居る。
弟には「けんさきなんば」が入ったピリ辛チョコ。JAのチョコが面白い。
サンプルチョコを娘から貰って食べましたか、(なんば)唐辛子がキクキク。
しばらく辛くて大変でした。。。・・・







コメントを投稿