長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

最近のイロイロ・・・

2018-04-18 22:59:04 | 独り言
カーブス通いは、一応週2回、毎日のプロテインも順調に飲んでいます。
「漸く、スイッチ入ったね」とコーチに言われました。続ける事が一番ですね。
週2回のカーブスの日は、お昼用にお握りを2個旦那のお昼ごはん様に作ります。朝の味噌汁の残りや常備菜や煮物はたまたカップ麺と共に食べてもらう。今の所旦那は文句を言いません。

ピアノは中々自主練習が出来ない。キチンと時間を決めたいが今の所上手くいかない。
練習不足なので、中々次に進めない。「先生が切れそう」・・・ガンバレ私・・・

最近ようやくジャガイモを植えました。玉葱を草薮のジャングルから救出するために草むしりに頑張って居ます。
農協がネギの苗を持って来ました。ネギは今年は何処に植えようか?迷っています。
旦那が手伝う気マンマンで「明日植えるか」と、言っています。
旦那は、金土2日間、大阪へゴルフの試合観戦に行くので・・・

庭の草むしりも有ります。毎日がアッと言う間に過ぎる。もっと時間が欲しい・・・。。。

コメントを投稿