長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

2回目の「家族はつらいよ」

2016-03-24 14:32:29 | 映画&書籍
今日は一人で時間を作って観て来ました。
お天気も悪いしと思っていたけど、映画が終わって出ると晴れている。ガ~ン!!
晴れの日は貴重です。大慌てで帰宅。洗濯物を外干しし、大根を切り干しに・・・

初めて作った大根は、種1袋を3回に分けて種まきしました。
2回目までの物はキチンと間引きが出来ましたが、3回目に蒔いた物が目を出したころは寒くて・・・
上手に間引きが出来ませんでした。窮屈に生えて小さい大根なのに登って花芽が出来そうに・・・
きっと美味しくないから、でも勿体無いし、切り干し大根にと思って挑戦中です。

映画はヤッパリ面白い。
ソロソロ上映が終わりに近ずいて居る所為か、結構満席に近い。
2回目は1人なので、最初の時の様な緊張感は無いけど、先が読めるだけに違った面白味が・・・
2時間はあっと言う間で、最初の時より早く時間が経った気がした。やっぱり、嫁の演技がいいな~。。。・・・

コメントを投稿