長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

おにぎり

2009-03-27 13:57:34 | 家事一般
息子は、子供の頃から、おにぎりが大好きで。夕飯が終わって残ったご飯をおにぎりに
してラップを掛けておくと、夜食に食べていました。
大学を卒業して県外で就職していた頃は、夫婦2人で食べるご飯の量も少なくて、なかなかお米が減らなかった。
昨年息子が県内に、再就職して、私に毎日3個のおにぎりを、お弁当に持って行きたいと言われ
梅干は必須で、オカカ、塩昆布、明太子、鮭、青菜、等のローテイション。文句も
言わずに持っていく。コンビニには、色々種類が有るのに…なかなか冒険が出来ない
私は、決まりきったおにぎりを、今日も握っています。

コメントを投稿