長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

オヤ?・・・

2013-03-07 11:18:55 | 映画&書籍
唯一、私が定期購読を決めている「クロワッサン」の849号が届いた。
何時もより届くのが「早?いんじゃない?」・・・

開けて納得、定期購読終了と継続のお願いと、振込用紙が・・・
もう一年経つたのか、早!・・・
如何しようか、本屋さんでイロイロ見てみるが次の候補が決まらない、もう一年継続するか止めるか。

今度の849号は、ボーダーが好きな自称ゼブラ女子の娘が喜びそうな、着やせ術が特集の様だ。
特にお勧めは無いけど、春らしく明るい色ずかいに楽しく読めます。

春です、薄着に成るので、一寸遅いかも、特別企画の「10か月20キロ減報告」に興味津々です。。。・・・

以外と見ていないのかも・・・

2013-03-07 09:39:46 | 独り言
昨日は娘が何時もより早く帰宅しました。
二人で先週録画した「チープ・フライト」を見ました。
ストーリーは面白く、続きが有れば見たい。竹内結子はヤッパリ良い女優さんですね。

向井理さん、「髭似合わないね~」役柄上ピッタリの感じが否めませんが・・・・
娘と私の意見が珍しく合いました。その髭の話が夕飯の時出ました。

所が、オヤ!息子の鼻の下に「向井理とソックリの無精ひげが」・・・
「○○、アンタ何時から髯はやしたん?無精ひげ?」と娘と私。
息子は仕事上、身だしなみは要らないのかな?髭は良いのか?と質問攻め。

無精ひげだそうです。
気が付くまでに3日間。週初めに髭剃りしたら、面倒くさくて何時も其のままだそうです。
息子が髭面なんて・・・
何時も割と几帳面な性格だと思っていたのに、見ていないものだな~と実感。。。・・・