長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

とっても寒かった…

2010-03-29 15:55:24 | 独り言
今日は午前中にと思って、久しぶりに木場潟へ。
桜の蕾みが膨らんで桜色が結構濃く成って来たけど、この寒さではねー、又冬に逆戻り。
10時半ごろチラチラと雪が…寒くてブルブル。冬のウオーキング用のコートはもう仕舞ったので。
でも、11時過ぎまで掛かって1周完了。
1周するのに要する時間は、変わりませんが、気持ち的に苦痛でないので、早く周った様な錯覚を感じます。
帰宅する頃は又雪が舞い始め丁度良い時にウオーキングしたようです。
柳も新芽が伸びて風に揺られて春を感じました。
木場潟の水辺に倒れている木も、枯れているのではなく、新芽が春を告げていました。

ゴーイング

2010-03-29 01:05:26 | 独り言
江川さんの「うるぐす」は、番組卒業したけれど、4月3日(土)から「ゴーイング」と言う新スポーツニュースに江川さんも登場するようだ。
又あの自慢げな語りが聞けると思うと嬉しい。
4月は新しいスタートの時、私も何か新しい事、又は以前に頓挫してそのままの事を何か始めようと、考えています。
ようやくある会の役員も後任に譲る事が出来たし、担ぐ荷物が無くなったので、ルンルン。

スポーツニュース

2010-03-29 00:44:04 | ゴジラ松井
今日の松井はDHだった。決勝点が取れたって事はチームが勝ったって事?
日曜日の夜は何時もJスポーツで松井のニュースを堪能しています。槙原が嬉しそうにMLBの取材をしています。
松井が移籍してからはヤンキースの選手を見る機会が乏しい。ジーター、ポサーダ、Aロッド、Mリベラ等々が懐かしい…
Jスポーツが終わってチャンネルを変えると「うるぐす」が16年目で、最終回との事、江川さんの今後が…?
うるぐすも大好きなスポーツニュースだったのに。江川さんの自慢げな喋りが聞けなくなるなんて、寂しい限り。