あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

アウトドアの一日

2012-06-10 17:26:38 | 茶道
今日は地区委員会の皆さま主催の「田植え」朝から暑い!という気候。
雨が止んで本当によかった!

昨年に比べて多くの児童が参加していたようです。


              

田植え・・・・きっといい「想いで」「経験」になることでしょう。
秋には今日、植えた、稲を収穫するのです。

さて、その後は軍畑へ。
連合西多摩様主催のバーべキュー大会。

            

役員、組合員、ご家族、多くの方の参加に驚きました。

           

      

雨天でも楽しめる施設。

食材は、さすが、連合!!
あのオ●ム様からの「帆立」が、焼かれていました。



きっと他にもあったのかも。。。
遅れて着いたので・・
おいし~いい!!
岡●シェフが直々に焼いてくださいました。

お肉も(牛、鶏!美味しかったです!)しっかりいただき
満腹~!外で食べると、本当に美味しいですね。


ある市内企業の執行委員長からは羽村市の施設に対して
ご意見をいただきました。
これはしっかりと対応していかねばなりません。


また、西多摩へ、いかに企業を誘致していくか?
羽村市の魅力をつくっていく(企業にとっての)か?
意見もいただきました。

有意義なBBQ!!でした。
お世話になりました。。。。

楽しいアウトドアの一日。

また、日焼けをしたように思います。

これからもう一つ、重要な「会合」があります。

最新の画像もっと見る