あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

またもや!

2007-06-25 16:52:05 | Weblog
サッカーくじで出ましたね!
「6億!!」
6億あったらどうします?何に使いますか?
いろいろ考えるとわくわくします。ってあたったわけでもなく、
サッカーくじは買ったこともないのですが。

今朝は朝立ちの月曜日。
議会報告、そして参議院選のこと。
私がご推薦いただいている、NTT労組から「吉川さおり」さんが
比例区で出馬しています。
私の「後輩」ということで、是非ともがんばってほしい!
参議院はタレントやアナウンサーの天下り先ではないいですもの。
働く女性の代表として、がんばってほしいです!!
リーフレットもかなりの方が受け取ってくださいました。
ありがとうございます。

鈴木寛さんのはがきを支部に届け、これから、大河原まさこさんの
はがきに取り掛かります。
しかし、○年前は母がそういうことをしてると
「ばっかじゃないの!」と思ってたけど、
そういうことに取り組んでいる自分が不思議です。



それにしても私の差し歯の仮歯。
うずくの~
明日、入るので、我慢の子、してますけど。
今夜は「はんぺん焼き」「茄子の含ませ煮」「冷奴」に
オクラ、メカブ入り納豆、煮凝り、などなど、柔らかいものです!

その前に8時から富士見公園で消防団の激励。
消防団の練習を見学させていただけるんです!
ちょっと興味あるでしょう?
おまけに夜の公園!!
どんな感じでしょうか??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ゴ)(^ン^)(^ニ^)(^ヂ)(^ワ^) (はな)
2007-06-26 12:18:54
あかねちゃん~==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

6億?想像もつきませんわ!!(笑)
でも欲しい~。住民税が高くて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!の私には夢の夢…。
所得税だつて全然下がってないし!(▼、▼メ)

歯、大丈夫?大事にしてね~。
笑顔はあかねちゃんの武器なんですから~!!

わが町…全然駄目ね…
真似っこばっかりだし…
強いていえば…子供の運動系とかに力を入れていることかな…。
返信する