Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

出てるねぇ、トホホ大賞トップ10映画。

2010年01月23日 10時22分00秒 | Weblog
去年、2009年に上映された映画に贈る「トホホ大賞トップ10」。

でてますねぇ。

見事予想通り1位の栄冠を勝ちとった「ドラゴンボール実写版」。

その他は以下の通り。


第02位「ターミネーター4」

第03位「2012 」

第04位「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」

第05位「しんぼる」

第06位「カムイ外伝」

第07位「13日の金曜日」

第08位「HACHI 約束の犬」

第09位「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」

第10位「20世紀少年」シリーズ


となってます。

他の映画にどうこう言うこともありませんが、

さすがに「ドラゴンボール実写版」はそうでしょう!

ダントツでしょう!(笑)

もう、原作を知ってる人からしたら裏切りとも言える悲しい出来映えでした。

あれだけCG使ってるのなら、もうちょっと原作に近いものにして欲しかったですね。

これ、ボク個人の意見じゃなくて世間みんなの意見だと思います。

前にもブログで書いたけどアニメの実写映画は危険ですね。

子供を対象に作るならまだしも、大人に向けてとなるとジャッジが厳しくなります。

相当のことじゃない限り、納得いかないです。

まぁ、今回のこの結果、予想通りでしたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿