Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

親を越えれたと思うかな。

2009年01月15日 09時53分17秒 | Weblog
自分の親がしてきたことを自分が越えたと思うことがありますか?

ボクはまだ無い気がするんですよねぇ。

ボクの父親も自営業でボクらを育ててくれました。

家も買い、ボクは専門学校、妹は4年の私立大にもいかせてもらってます。

母親もいろいろ働いてきて優しい人です。

まぁ、親子関係はそれとして、まだ自分が親のなし得た功績を越えることが

出来てない気がするんですよねぇ。

もちろん、まだまだこれからですが、それでも思うんですよね。

多分、一生かけても越えれない気が…。

こう考えれることが幸せなことなのかもしれないけどもね。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿