基本設計を考えるとホンダ CBR1000RRのネイキッドモデルになる、
ホンダ「CB1000R/C-ABS」ですよ。
名前の通りABSを搭載した現行型輸出モデルです。
特長はリアの片持ちアームと独特のフロントミニカウル。
昨日のグラディウス同様に今風のデザインで、
妙にこんもり高いタンクと貧弱なリアカウルが、かなり気になるバイクです。(笑)
角度によってはとてもカッコ良くも見えるし、
違う角度ではかなりカッコ悪くも見えてしまいます。
性能は言うまでもなくエンジン、ブレーキ、フレームとバツグンの性能で、
水冷式4スト4気筒DOHCは最高出力で95ps。
ABSの装着で安全性もかなり高いです。
スーパースポーツ系がキライな人に受け入れられているようで、
長距離ツーリングもラクに楽しめる高級車ですね。
海外ではエクストリームのようなバイク曲芸に使用されてて、
天才的なバランス感覚を持った人がウイリーやジャックナイフ、1輪回転など、
様々なテクニックを披露してくれてます。
とにかくホンダなんで信頼性はかなり高いバイクだと思いますね!
ホンダ「CB1000R/C-ABS」ですよ。
名前の通りABSを搭載した現行型輸出モデルです。
特長はリアの片持ちアームと独特のフロントミニカウル。
昨日のグラディウス同様に今風のデザインで、
妙にこんもり高いタンクと貧弱なリアカウルが、かなり気になるバイクです。(笑)
角度によってはとてもカッコ良くも見えるし、
違う角度ではかなりカッコ悪くも見えてしまいます。
性能は言うまでもなくエンジン、ブレーキ、フレームとバツグンの性能で、
水冷式4スト4気筒DOHCは最高出力で95ps。
ABSの装着で安全性もかなり高いです。
スーパースポーツ系がキライな人に受け入れられているようで、
長距離ツーリングもラクに楽しめる高級車ですね。
海外ではエクストリームのようなバイク曲芸に使用されてて、
天才的なバランス感覚を持った人がウイリーやジャックナイフ、1輪回転など、
様々なテクニックを披露してくれてます。
とにかくホンダなんで信頼性はかなり高いバイクだと思いますね!
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