Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

母校の卒業制作展。

2010年02月15日 10時02分08秒 | Weblog
ついこの前、ボクが卒業した高校の卒業制作展に行ってきました。

ボクは地元のデザイン科の高校に行っていたのですが、

後輩の卒業展に行くのは始めてです。

デザイン科は卒業時に必ず卒業制作を作って最後にその制作展を行います。

ボクが卒業した昭和59年にもありました。

懐かしさも感じつつ、奥方と子供を連れて見行ってきましたが、

個人的な感想としては、ボクらの時より真面目に取り組んでるなぁって印象でしたね。

手描き、手作りなアナログ作品が多かったのですが、どれも出来映えは良かったです。

ボクらの時代は卒業したら、ほとんどが就職だったけど、

今は大半が進学っていうのも驚きました。

母校の卒業制作展、毎年ご案内が来てて行こうって思ったこと無かったけど、

たまには良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿