Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

仕事納めです。

2009年12月29日 10時31分56秒 | Weblog
一応、今日で今年最後の仕事日しようと思っていますよ。

ad-westの来年は1/4日からの仕事始めになります。

今年は自営を始めて2年目の年でしたがホント大変な年でした。

いろいろな意味で社会勉強もしました。

サラリーマン時代に経験出来なかったこともありましたが、

まぁ、何とか頑張ってこれました。

これも、支援いただいた方々のお陰だと思っています。

ありがとうございます。

また、来年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を!

アッ~ん!happy new year!来年もヨロシク!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~! (同業者A)
2009-12-29 11:11:42
今年一年、お疲れさまでした。大変な時代にいろいろと気苦労が絶えませんが、ムーニーさんの日記を毎日拝見して、考えさせられたり共感したり、自分にとってもいい刺激になりました。私も今の立場になって3年目、今回の選択が自分にとって何だったのか、そろそろ納得できる結果を出さなければとの思いを強くしています。今年は、あまり面と向かってお話することができませんでしたが、来年はぜひいろいろと交流して、お互いに良い結果を残したいですね。今後ともよろしくお願いします!また、ムーニーさんのサイトに集まる方々にとっても、来年がより良い年でありますように。
返信する
お疲れ様でした。 (ムーニー)
2009-12-29 14:24:53
同業者Aさんどうもです。
今年は1年お疲れ様でした。

お互い仕事ではどこか巡業してる感じですが、
来年こそは、さらに良い結果を残していきたいですね!

頑張りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

年明けたら新年会を兼ねてまた、食事会でもしませんか。
久しぶりに色々話して気分転換しましょ。

同業者Aにとっても、来年が良い年でありますように。

返信する

コメントを投稿