Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

2012。

2010年04月01日 09時58分36秒 | Weblog
やっと映画「2012」を見ることができました。

公開前から観たくて気になっていた映画でしたが、

結局、上映中は仕事や家庭の用事で観ることが出来ず、

DVDのレンタル開始を待ってたんですが今までなかなか借りれませんでした。

が、昨日やっと借りて観ましたよ。

マヤ文明に言い伝えられた世紀末をテーマにしてますが、

ボクはこの「2012」内容より映像の凄さが観たかったんですよねぇ。

で、感想を言えば凄いCG映像でした。(笑)

ビルや街が破壊されてく様子は実際の映像を観てるようです。

やっぱスゲーって思いましたよ。

ハリウッド映画は何せ、こうゆうのに限りますね!

内容より映像、お金を賭けた壮大なスケールの映画が良いです。

充分、堪能しました。(笑)

何か自営を始めてから余暇を使ってDVDを観るのが1つの楽しみになってるのですが、

以前の映画思考から一転、こうゆうお金をかけてる映画に興味が引きつけられます。

何かこうゆうの観るとストレスが発散される気がするんですよねぇ。

最近は、そこまで大がかりな映像の映画が無かったんで、

「2012」はそうゆう意味で楽しみにんしてたんですよね。

迫力は満点。内容はまぁ…。

ボクの望みは達成しました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿