Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

クリスマスですなぁ。

2010年12月22日 11時50分13秒 | Weblog
あまり実感がない今年のクリスマスですが、

そうは言っても、もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと言えばサンタクロース。

我が家の双子達はまだクリスマスが何なのか解ってないので、

特にサンタさんからのプレゼントを用意することはありませんが、

親の想いで、一応オモチャを準備だけはしました。

考えてみればボクは物心ついた頃からサンタは親だと分かっていたので、

サンタからプレゼントをもらったって喜んでるフリをしてた記憶があります。(笑)

煙突からやってくるって聞いてたのですが、

ウチには煙突もないし、ましてや太ったサンタがあんな所から入れる訳ないって

リアルに分析してサンタは実在しないと考えてたんですよね。

ボクってある意味、大人な考えを持った子供だったです。(笑)

ウチの子ども達もこれから大きくなって、

いつまでサンタを信じるんでしょうねぇ。(笑)

まぁ、とりあえず明後日がイブ、25日はクリスマスです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたんたんちゃん)
2010-12-23 12:44:31
うちは小学3年で、やっと少しおかしい?と思い始めてるみたいだよ!
返信する
サンタさん。 (ムーニー)
2010-12-24 13:32:23
子供によって信じてる期間は違うと思うけど、
信じてる方が可愛いね。

そう言えば誰かさんはサンタ生まれじゃったね。
お誕生日おめでとう。

返信する

コメントを投稿