Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

韓国タレントのトラブル。

2011年01月20日 13時20分07秒 | Weblog
所属事務所とタレントの間でトラブルが起きてる韓国。

特に高額な収益を上げてるタレントにそれが起きてますね。

結局はお金の問題のようですが、

不等に事務所側だけが儲けてるってことのようです。

日本でもそういったトラブルが以前は沢山ありましたが、

今はそれが大きく取り上げられるとこは無くなりました。

韓国はまさに今、そういった状況にあるようですが、

何らかのカタチでルールを明確にしないと解決しないのかもしれません。

特に日本で活動する場合、日本のマネージメントも関わるので、

余計にそうするべきですよね。

タレントも人気を確保し、高額な報酬を求めるのは当然あると思うし、

それが目的の人もいると思います。

「汚い芸能世界の韓国」ってイメージが付かないうちに、

対応が必要な気がしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿