Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

写真って難しいねぇ。

2010年06月08日 09時48分34秒 | Weblog
旧式ながらも一眼レフのデジカメをゲットしたので、

仕事以外でも興味本位にいろいろ写真を撮ってます。

でも難しいですね。

自分が思ったようなイメージの写真が全然撮れません。

やはり技術が必要なんですねぇ。

多少レンズの問題もありますが、人物を写すとシャッターチャンスにズレが生じます。

タイミングがへたくそです。(笑)

今までプロのカメラマンさんの写した写真を沢山見てきてるので、

頭のイメージはあるのですが、そう思ったように撮れませんね。

もっとカメラのことを知り、練習が必要です。

これから気ながに頑張っていこうと思ってますし、

いずれ何かのコンテストにも応募したいです。

ボクからしたら地味な趣味ですが、

今、写真を撮ることが面白いんですよね。

特に人物を撮りたいです。

今はウチの双子を散々取りまくってますが、ホントは美しい女性を取りたいなぁ。(笑)

誰かモデルになって欲しいけど、そんなあてがないんで募集中です。(笑)

まぁ目標はそれとして、

とにかく写真って難しいですね。

でも、楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿