Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

森ガール。

2009年11月04日 20時23分51秒 | Weblog
いわゆる癒しの女性ファッションをしてる人って表現で良いのかなぁ。

雰囲気がとてもナチュラルで森にいそうな女性を「森ガール」って言うらしいですね。

当人達はどちらかと言うと男性を意識しないファッションと思っているようです。

確かに流行と比べるとイメージは違いますね。

彼女らは、公園や草原、身近ではカフェや雑貨を好むグループということですが、

異性を意識しない自分が好きなファッションにこだわると言う考えのようですね。

元々はネットでのコミュニティーサイト「ミクシー」を返して交流が深まり注目を集めています。

個人的な意見ですが、ボク的にはこのタイプの女性は…好きですねぇ。(笑)

優しさとか、暖かさとかが伝わってくる気がするし癒し系なのが良い。

付き合うのが難しそうなタイプにも感じられませんしね。

良いんじゃないでしょうか、「森ガール」。

どんどん増えて欲しいものです。

と言うか、以前からこうゆう女性はいた気がします。

ただ、今までは注目されてなかっただけ。

そう考えれば、注目されてる今、とても良いことですね!

ボクとしては…です。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2009-11-04 21:26:43
・・・
俺も好き♪
返信する
癒されたい~。(笑) (ムーニー)
2009-11-04 22:19:02
森ガールな子に癒されたいねぇ。(笑)
冗談…。

怒られる…(笑)

返信する

コメントを投稿