Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

お手頃で良いんじゃない、ZX-7R。(番外編vol.606)

2014年08月30日 11時02分41秒 | Weblog
昨日、ヤマハ「YZR-R1」を新車で購入した友達いわく、

軍資金がないで買うならカワサキ「ZX-7R」が、

お手頃でお求めやすいからって言われました。

この手はカスタム好きのボクとは傾向が違うので、

実際購入となるとあり得ないのですが、

安くてよく走りそうな感じのバイクではありますね。

もちろん同じタイプのモデルも他にあるので、

「ZX-7R」だけが良いってことじゃないけど、

ホンダやヤマハよりカワサキ車がボクにあってるってだけのことです。

確かに最近のソリッドなデザインがあまり好きではなく予算のない人なら、

この時代の大型スーパースポーツは狙い目です。

特に「ニンジャZX-7RR」は最高でクロスミッションに、乾式クラッチ、

6ポットのフトントブレーキなど今でも通用するお宝が満載です。

年式も1996年あたりなら、それなりに球数もあって、

最高出力も122psとなかなかなものです。

出来るだけスッキリさせて乗る。

手に入れてからだんだん良くする。

もし乗るとすれば「ZX-7R」の場合これですね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿