Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

エイプ。

2009年09月11日 10時18分13秒 | Weblog
ホンダから出てるバイク「エイプ」。

最初から改造を楽しんでもらうことを前提に、

メーカーが発売してる50/100ccのバイクです。

これ、ちょっと前から人気があったらしいんですよね。

こんなバイクがあるなんて最近までボク知らなかったのですが、

ある人に教えてもらって知りました。

昔で言えば「モンキー」みたなものですね。

で、この「エイプ」相当の改造パーツが出てます。

改造の方向性もオーナーの好みでいろいろのようですよ。

また、それが楽しそうなんですよねぇ。

ウーン、いいなぁ。(笑)

ころころ思いが変わるボクですが、「エイプ」いいですね!

お手頃価格のオモチャバイクとして、

自分好みに改造をして、ボクの事務所に飾っておきたいです。

乗るより観賞用って感じですかね。

ボクみたいな改造大好き人間には、

現実的なお遊びアイテムですよ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿