ついに新しい「ヴィッツ」が登場しましたね。
これでボクが乗ってる「ヴィッツ」も1つ旧型になってしました。
まぁ、ちょうど6年乗ったんで当然ですが…(笑)
昨日タイミングよく、キーの電池が無くなったので、
その入替をしにネッツトヨタに行ってきましたが、
ありました。新型「ヴィッツ」が。
フロントは随分とデザインが変わってカッコ良くなってますね。
全体的に10mm長くなって車高が低くなったそうです。
内装は、センターメーターがハンドルの前に付き、
雰囲気としての斬新なイメージは無くなった気がしました。
値段は旧型とほぼ同じらしいですが、
その分、オプションが増え、結局は高い話しになるらしいです。
個人的には、どうしても買い換えたい!って思うほどではないですね。
でもまぁ、しいて言えばRSに5速マニュアルが設定されているので、
それが良いかなぁって…。
でも、結局はセカンドカーですね。
これでボクが乗ってる「ヴィッツ」も1つ旧型になってしました。
まぁ、ちょうど6年乗ったんで当然ですが…(笑)
昨日タイミングよく、キーの電池が無くなったので、
その入替をしにネッツトヨタに行ってきましたが、
ありました。新型「ヴィッツ」が。
フロントは随分とデザインが変わってカッコ良くなってますね。
全体的に10mm長くなって車高が低くなったそうです。
内装は、センターメーターがハンドルの前に付き、
雰囲気としての斬新なイメージは無くなった気がしました。
値段は旧型とほぼ同じらしいですが、
その分、オプションが増え、結局は高い話しになるらしいです。
個人的には、どうしても買い換えたい!って思うほどではないですね。
でもまぁ、しいて言えばRSに5速マニュアルが設定されているので、
それが良いかなぁって…。
でも、結局はセカンドカーですね。