阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

銀座8丁目、コリドー街前の「ベルジアンブラッスリーコート アントワープシックス」でランチ。

2018年10月27日 | 食べる飲む
10月某日、預けた腕時計の電池の蓋の取り付けが終わりましたと銀座7丁目のSwatch店から電話があった翌日取りに出かけた。
受け取ったあと時分時(じぶんどき)だったのでコリドー街の方に歩いてミッドタウン日比谷と日比谷公園に行く前に昼食にした。















ベルギービールが飲めるクラシックな感じのレストランに入った。



お昼のセットメニューのお代は1000円だった。そして選んだビールは950円だった(笑)。
(レフ・ブラウン 樽生 、大麦を焙煎して、深い茶色を造りだしたフルボディなビール。熟したフルーツとキャラメルのようなフレーバー。Alc.Vol.6.5% )

「銀座で千円以下のランチ」という物差しであいかたが検索した店だが、ゆっくりと過ごせるいい店だった。

それぞれが文句のつけようがないレベルの調理内容だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20万人を診た権威が教える「... | トップ | 長野県辰野町、日本の中心「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる飲む」カテゴリの最新記事