競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

今年これまでの収支 4月

2020-06-13 04:12:11 | 競馬
3月の高松宮記念までで今年のプラスを70030円にしていた。4月は4日(土)ダービー卿チャレンジトロフィーは、ストーミーシーからマイナス3000円。翌日の大阪杯はワグネリアンから馬単マルチ総流しでマイナス2200円。通算をプラス64830円。

次の週の阪神牝馬はマイナス3000円で通算はプラス61830円。桜花賞はマルターズディオサから4800円買った。通算をプラス57030円まで減らした。次は皐月賞ですね。

皐月賞はサトノフラッグから馬単マルチ総流しを3400円。阪神11Rはアングライフェンの複勝を500円買ってそれぞれ外している。

翌週は京都の前半をパラパラと買って外して、福島の9Rは9番人気のグットクルサマーから馬連総流しで1500円買ったがグットクルことはなかった。

そして福島のメイン福島牝馬を買ったフェアリーポルカを買う気でいたが、なぜかフェアリーでなく枠連なんかを1700円買って外している。東京の11RオアシスSは6人気田辺の乗るドリュウから馬連1100円買って4着。最終はやはり田辺のスズカゴーディーの単勝を200円買ったが5着。

なんかヘンな買い方をしている。とりあえずここまでで通算収支をプラス48530円円まで減らしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿