eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

ブログリンク貼付の件

2010年10月12日 | eつれづれ
複数の電気技術者各位よりHP等のリンク貼付許可メールをいただいておりますが内容的に実に適当で、他色々な問題もありPL法??又、皆様方に到底お勧め出来るものでは無いと確信しており、よって本ブログのリンク貼付は、ご遠慮願います。








以上、年金問題も関係なく目出度く受給者となった若くない!!土方電気ヤでした。
当方のHPは更新もせず放置していたが既に面倒になったので閉鎖。初期のページが別のプロバイダサーバーに残骸として所々残っている。これもHPサイト管理者へ全て一括削除依頼中...。

ご案内 (サポート担当) - 2010年10月13日 16:17
インフォシークユーザサポートです。
平素はインフォシークをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、おまたせすることとなり大変申し訳ございませんでした。
お知らせいただきましたiswebライトIDにつきまして、
長期間ご利用がないことを確認し当方にてiswebの退会処理を行いました。
サイトにつきましても削除処理が完了いたしております。
ご確認くださいませ。ご利用誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿