二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

4万は、安いか、高いか、面白い。

2016年10月31日 03時02分25秒 | ニ言瓦版
最近、報知新聞よんでないから、読んだら。
「希望の塾」こと、あった。
考える安い、高いが安い。
それは、無知てで、エステに行くより、賢くなり、エステの金を別の使うのがいいことと、
賢くなる。



「東京都の小池百合子知事(64)が立ち上げた政治塾「希望の塾」に入塾した地下アイドルグループ「仮面女子」の桜雪(23)が30日、開塾式後に取材に応じた。
 東大を今春に卒業し「新しく学ぶ何かが欲しい」と思っていた時に、「希望の塾」の募集を知り、すぐに応募。始まるまでは「政治家の方の話は小難しくて、スッと入って来ないと思っていた」と不安に思っていたそうだが「小池さんはユーモアがあって、はつらつとした方。話が上手で、『共感』という言葉が心に残りました」と、参加したことが間違いではなかったことを確信したという。
 受講料は来年3月までの6回の講義で女性は4万円と、決して安い金額ではない。だが「受験の時の夏期講習とかと比べてしまいますが、内容を考えれば、すごく安いと思います。小顔矯正のエステに6回行くよりも断然役に立つし、お得ですね」と女性らしい感覚で強調。入塾の際には所属事務所とも相談したそうで、アイドル活動とスケジュールが重なった時には、「希望の塾」を優先させることにオーケーをもらっているとした。
 入塾をきっかけに政界進出の思いを聞かれると、23歳でまだ被選挙権がないこともあってか「今のところは考えていないですね」と即答。それでも「自分が小池さんの塾で勉強して吸収したことを、私のアイドル活動の中でファンなどに伝えることができれば」と話していた。」



本当、そうかもしれない。
浪費するも、体の綺麗にする、内臓を綺麗にする。
そして、一番は、政治、をみて、腐敗と思うか、綺麗に変えるも、
自分の頭の投資かもしれない。

変な男、ホストに入れあげる、女性より、価値のある金と、後々、いい思い出と、
思考が、変化する。


大麻に金出している、女性の犯罪者より、いい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深刻、今に。 | トップ | いいな、動物と、赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事