二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いいな、動物と、赤ちゃん

2016年10月31日 03時54分59秒 | ニ言瓦版
赤ちゃんと動物。
癒される。
どうして、人間は、子供殺す、親がいるのか。
動物は、親のように、赤ちゃんを見ている。
癒されるものだ。



https://www.youtube.com/watch?v=tsVtQMFLGVY



子供は、うるさい、大変という、老人、いろいろ、保育園、幼稚園の反対する
住民があというが、動物と、赤ちゃんみると、動物のが立派だ。


=========

赤ちゃんを動物が、守るもいい。

https://www.youtube.com/watch?v=1w5iKvz8qGc
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万は、安いか、高いか、面白... | トップ | 再放送で、利でるのではいなか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事