べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

リメイク朝ごはん

2015年06月07日 | * あまいもの *



実は今朝は日曜日にもかかわらず
旦那さまが早朝出勤だったため
朝ごはんは息子2人とわたしの3人で。

なので「パフェ風朝ごはん」を作ってみました☆




昨日作った米粉のパウンドケーキをパフェにリメイク


だって米粉のつぶつぶが不評だったので・・・



※わたしのドリンクにだけ白いチアシードを入れています




横から見ると、クリームチーズ米粉パウンドケーキ
その上に、ヨーグルト→玄米フレーク
ブルーベリー→ホイップクリーム



そしてまわりにイチゴ、玄米フレークを砕いたもの
一番上にチェリーをのせてみました。

思惑通り、息子2人は昨日と同じ材料とは知らず
パクパクおかわりまでしてくれました♪





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。