KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

中国料理&ベトナム料理  華福 板橋区大山

2015年12月28日 | ベトナム料理
中国料理&ベトナム料理
 華福







住所: 東京都板橋区大山西町54-2 
電話:03-3956-1866
時間:11:00~14:30  17:00 - 28:30
     [土日]17:00 - 28:30
休み:火

(2008年09月23日の記事を再編集)


















「ランチメニュー」




「日替わりランチメニュー」

ランチといえど種類を揃えています。





気になったので「夜メニュー」





12時にはまだ時間があるので多少、ゆっくり落ち着いて食べることが出来るかと思いきや

・・・・・・若い人たちのグループが続々と到着、あっという間に席が埋まってしまいました。







本日は「フォー」が恋しくなってやってきました。

食感と複雑な味を楽しみにきましたよ。

「ピリ辛・シーフードフォー」 750円 





表面にはラー油がかかっています。

レタスには胡椒がかかり程よいアクセントになっています。

レタスのシャッキリ感がぐっど!!





麺は極薄のひらうち麺、

表面の透明感、食べた時のツルっとした&ノド越しがタマリマセン~。


ニョクマムやスイートチリソース等はテーブルに置いてあります。

表面に浮いたラー油では物足りずに

ニョクマム&豆板醤

これで辛さ+酸っぱさを倍増






ランチタイムはベトナムのコーヒーの無料サービスがあって更にお得感を味わえますよ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 板橋区大山・ハッピーロード... | トップ | 大山の蕎麦処一覧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベトナム料理」カテゴリの最新記事