KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

女児が車の窓に首を挟まれる 病院に搬送も死亡 東京 練馬区

2024年05月21日 | 事件・事故

05月21日 日テレニュース

21日午前、東京・練馬区で2歳くらいの女の子が車の窓に首を挟まれ病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

 

警視庁などによりますと、21日午前10時45分ごろ、練馬区石神井町で「子どもが車の窓に首を挟まれ、抜けない」と、母親とみられる女性から119番通報がありました。

 

首を挟まれたのは2歳くらいの女の子で、病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

 

事故当時、車には母親とみられる女性と女の子の2人が乗っていて、女の子は後部座席に乗っていたとみられています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 中野区 死亡ひき逃げ事件 ウ... | トップ | ヤオコー各種ポイント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事