良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

通勤カブ冬仕様

2022-09-27 | カブ110
最低気温が一気に下がりました。最高気温も30度を超える予報がなさそうなので冬仕様にします。





と言っても大型のスクリーンとハンドルカバーだけなんですが。





でもね~これが効くんですよ、特に雨の日とかが格別なんです。ついでにチェーンメンテとクラッチ調整したら洗車して通勤に備えます。





キャンピングカブも同様にして。





こちらも洗車してツーリングに備えますが。





今のとこ通勤にしか使っておりません。だって暑いの無理だもん。

今日の良かった。

通勤カブ以外のバイク達もなるべく2週間に1度は動かしたいので通勤で使うようにしてますが置き場やバイクカバーだったりと引っ張り出すのも面倒ですが幅があるのですり抜けもやりにくいです。通勤ならやっぱ通勤カブ最強だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿