良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

東名海老名SAのメロンパン

2020-10-13 | 日記
日曜は孫の運動会予定でしたが当日の8時に中止が決定。
曇り空だしこんな時間からじゃ適当な遊びも組めません。なので未だ食べた事のないメロンパン買いに行きますか。
人生初の海老名SAへは一般用の駐車場から。



住宅地の一角にあるんですね。誘導員も常駐のようです。
驚いたのはこの誘導員の方が「いらっしゃいませ」とか「ご利用ありがとうございました」って挨拶されてました。
もちろん悪い気はしませんがなんかね、過剰サービスのような気もしますが。
ちょっと歩いて入り口到着。



ここにも誘導員の方がいました。ここってテーマパークだっけ? って感じです。
店内を徘徊しメロンパンを探したら、なんか一種類じゃないみたいね。下調べしてないんで良く分かりません。
とりあえず箱根クリーム入りのお土産用5ヶパックを購入して外に出ると。



なんか良さそうな公園があるじゃないですか。入る時は全く気付きませんでした。
入ってみると東屋もあります。



天気良くなったし気分もいいし、誰もいなかったのでここで試食しましょう。



開けた瞬間にメロンの香りがしました。これは美味しそう。
普段パンは食べないんですが美味しそうじゃなくて美味しかったです。定番なだけありますね。
しかし口の中の水分が全部持って行かれるのは参った。途中からは飲み込むのに苦労しましたもん。

今日の良かった。

定番ものはとりあえず行っといた方がいいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿