良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ワイルド・スピード/ジェットブレイク

2021-08-14 | 映画
時間を持て余しておりますのでちょっとドライブします。





ふらふらと走って朝ごはん。





帰宅したら今日もMOVIXへ。
前回来て分かりましたが館内での感染確率は極めて低いと感じました。座席は前後左右に余裕がありますし基本的に誰もしゃべりません。訳の分からん理屈を言ってマスク拒否するようなバカとか老害はそもそも映画なんか観ないんでしょうね。





やっぱ面白かったですよ~。
ザ、ファブルはあくまで現実の延長線上でのアクションでしたがこっちはそんな細かい事はどうでもいいんですね。
派手にぶっ壊しまくって飛びまくって殴りまくる高揚感と爽快感で大満足でした。

今日の良かった。

いや~映画ってホントいいもんですね~。また来ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿