良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

電熱マン失敗

2023-12-19 | バイク

兄もクモ膜下出血で倒れたのがショックで「急激な寒さ」には過敏になってます。

なもんで電熱グローブで味を占めたもんで電熱ネックウォーマーってのにも手を出しました。

 

[Mactilo] 電熱ネックウォーマー バイク 首360°全域発熱 USB給電 10秒即暖 最大65℃ 三段階調温 手洗い可 ネックウォーマー メンズ レディース ネックヒーター 防風 防寒対策 柔らかい 多機能 通勤 通学 自転車 アウトドア 登山 スキー ジョギン 男女兼用



 

試着時には十分に暖かいのでにんまりしましたが通勤で使ってみると・・・。

バイクでは使えませんでした。だって風を通すんだもん。

「電熱ネックウォーマー バイク 首360°全域発熱」って謳い文句だったんでこれにしたんですが。

まぁ安いには安い理由があるんですわな。他にもスイッチがリモコンじゃないんでがウェアーの内側に着られなかったりバッテリーや配線の関係もあったりでそもそもバイクで使うには無理がある製品ですね。

じゃあこれも得意の銭失いだったかって? それがそうでもなくってさ、私って首から背中が異常に寒がりなもんだからこれはキャンプで使ったらいいんじゃないかなって。

 

今日のあんまり良くない。

 

私の絶好のキャンプシーズンに入ってるのに今期は未だに行けてません。キャンプでやってみたい事も料理もいっぱいあるんですがバイクの謎の不具合が続いてて遊びたい事とやりたい事と確認したい事が多過ぎて休みが足りませ~ん。

それとさ、 ↑ の改行に隙間がありますが勝手にこうなってしまいます。

連続して書き続けると狭い改行になりますが任意に改行すると広めになるんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ね? で、ここで改行すると。

こうなっちゃうんですよ。別にいいんですけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿